BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#167_ダクエリ貯めます

f:id:Cyclone-Joker:20160702143456j:plain

エリクサー系はだいたい片付きました

 エリクサー系の施設アップグレードで残ってるのは兵舎がひとつだけとなりました。たぶん今日中に上げちゃいます。ラボの研究残りはゴブリンLv6だけ。別にゴブリン使わないしラボがいつでも空いてる状態になると思うので、エリクサー貯まったらそのうちって感じですかね。

 もう残りはバネと赤黒風船爆弾の罠系のみ。火壁塗りとヒーローのLvアップしかやることなくなっちまいましたよ。

バルキリー慣れてきたけど

 垂れ流すだけでバカみてぇに強いバルキリーですが、ダクエリ貯めるんだったら使わない方向でマルチやるしかねぇッス。エリクサー貯めるのに最適なユニットでありました。今後はジャイウィズでじっくりダクエリ貯めていきたいですね。火壁コンプリートまではまだ何ヶ月もかかるんだから、腰を据えてゆっくりゆっくり行きますわ~。まずはババキンをLv25まで上げるのが目標であります。

チャイナ戦ですよ

 対戦はここ数回ミャンマークランとばっか当たってて、それがもう軒並み弱っちくて張り合いがなくて。何でミャンマーのプレイヤーはみんなヒーローLvが弱いんですかね?X-bowばっか強化して。だから言ってるでしょうよ「あんなモンは飾りだ」って。そんなもん鍛えてないで対空砲から先に鍛えろよー!とマジ説教したいわ。

 で、今回はなかなか強そうな中華と当たりましたよ。ん?そう言えばスーパーセルはもう中国のものになっちゃったのかな?まぁどこの国のものになってもいいけどクラクラのおもしろさだけは変えないでほしいもんです。

 見た感じは同格な相手ですけど、クランLv10の猛者ですから胸を借りるつもりでぶつかっていきますか。てか早くクランLv8になんねーかな。援軍寄附数"8"ってTH10の援軍枠"35"を一人で埋めれるからメッチャ楽だもん。たったそれだけでもかなりストレスは減りますよ。現在の経験値は3595/5200で残りは1605。15人戦の場合、勝てば経験値が150入るから、あと11回勝てば念願のLv8だ。う~ん11回って8月までかかるじゃんか・・・。長ぇな・・・。