BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#183_対戦参加するぜ!

f:id:Cyclone-Joker:20170218155837j:plain

対戦復活

 TH10になって初の対戦出陣。ちょうど開始する前にクラン城とアーミーキャンプ×2のアップグレードが終わるので、ユニット230枠+援軍35枠+呪文11枠持って出撃できるよ。まぁ俺の役割はTH9カンスト村の全壊ですからね。初っぱなからいかせていただきます。

 アーチャークィーンを金の力でLv36まで一気に上げましたので、TH9全壊は割と楽勝な仕事でしょう。


f:id:Cyclone-Joker:20170218161411j:plain

あれ?追い越しちゃった・・・

 X-bowLv3持ちのTH9村を追い越してしまいまして。う~ん計算外・・・。大砲とATだけ追加したのがアレだったのか?それとも壁とヒーローが?とりあえず今回は10番手での出陣となったのでした。相手の同番程度じゃ全壊はムズいだろうし、10番手にTH10の攻撃権を消費しなきゃならねぇっつーのは自分で言うのも何だが、つくづくイヤらしい村だと思うよウヘヘぇ。

 元々☆☆☆獲られて当然の村ではあるけれども、一発で沈められないことを祈って。

今後はどうする?

 まだアーミーキャンプがひとつ残ってますが、今回勝てば勝利報酬でアップできそう。大工4人で金山・ポンプを上げてくのと、大砲とATを交互に上げて、後は壁塗りですかねぇ。テスラと対空砲は積極的に上げてきたいところではあるが、まぁそれはまだ先の話ですかね。