BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#140_133日ぶりの敗北


 10人、20人戦は勝てて当たり前と言いながら今回負けちまいました・・・。

 まぁ最近の対戦メンバー10名、15名構成を見てて、正直いつか負けるだろうなぁと思っていたので、嗚呼とうとうその日が来たか、と。

実際10名もいねぇから

 今、クランメンバーは22名いるのかな?まぁその内9つはメンバーのサブアカなのです。中でもリーダーはアカを6つだか持ってて別のクランにも加入してるもんだから、まぁ普通じゃない訳。

 今回も対戦メンバー10名のうち、リーダーが4つで俺が2つですよ。他に13人いるのに4人しか参加してないんですよ。平日に仕事から帰ってきて夜中に3つも4つもアカ切り替えて対戦やってんスよ。バカか?と。

 こういう状況で勝ててたのもある意味スゲーけど、つーかそこまでして対戦やる必要あんのかな?って感じ。

負けても実になる要素なし

 今回の敗因は単純にリーダーの攻める場所間違いだけです。☆☆の格下攻めないで上位攻めて失敗したからに他なりません。途中経過でメンバーが攻撃権を浪費したなど色々あったにせよ、最後に格下を放置するのはあり得ません。攻めてミスした結果負けるのはしょうがないけど、ただの判断ミスはクソです。

 まぁこれもサブアカ4つの弊害ということで直接わーわー言いませんが、実際に実力出せてない以上、もうサブアカ入れてまで対戦をやる意味はないでしょう。

 俺が何言っても聞き入れてくれないのはわかってるんでね。まぁ今回を機に今後も普通に負けるでしょうね。