BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#096_変則週3対戦/2戦目 VS I/N

 本日、アメリカクランとの10人対戦が勝利で終わったところですが、すぐに開戦ボタンが押されました。連続3回やるみたいです。

 やるならやるで全部勝ちたいところですが・・・。最近マジで見失ってるんでどうなりますやら。


 相手は題名のとおりインターナショナルクラン。我がクランのマッチング調整をものともしない、バランス型の強敵って感じですね。

 №1同士はヒーロー・ユニットMAX、相手№1は壁もMAXで闇呪文以外カンストしちゃってますので、両エースの☆獲り合いが勝敗決めるでしょう。俺も同格からビシッと☆☆☆で決めたいもんですけど、ドラゴン卒業してからはどうやって更地にするのかわかんなくて困ってんだわ。

 防衛にしても困ってまして。どんな配置にしたところで格上から★★★獲られちゃうのはしょうがないとして、同格からは頑張って防ぎたいところなんだが。

 自ら配置を考案するのはめんどくさいので、ネットで転がってる配置を使いたいんだがどれもこれもピンとこないし、超メジャーな山田配置はうちのクランで2人使用してるし。

 まぁ援軍釣られづらくて爆弾2連が解除しづらけりゃいいのかな?大空砲Lv6×3もASもあるんでドラゴンラッシュは余裕だろ。

 マルチでは余ったエリでドラゴンラッシュしまくってますので、いい感じにダクエリが貯まってきましたよ。金は50万貯まった時点で髑髏壁に変わるのでビンボーシールドも張れます。

 ダクエリ1,500以上持ってて対空砲工事中の村ってけっこういるんだよね。あと1万貯まったら念願のゴーレムLv2のアップグレードができるぜ!